例会情報

2015年7月1日、高槻ロータリークラブ本年度第一回目(第2988回)の例会が開かれました。
右から 朝倉会長・羽根田幹事・浜田副会長・小阪SAA
1
まずはじめに川畑直前会長から朝倉会長へ、「会長バッジの交換」
2

朝倉新会長の第一声!! 会長職としての想いや高槻ロータリークラブの活動方針を力強く述べられました。
3
やさしくソフトな語り口が印象的な羽根田幹事の挨拶。
4

第一回例会を飾るにふさわしく、新入会員入会式も執り行われました。
5
スポンサーから紹介を受ける本会52名目のメンバー

朝倉新会長のもと2015~16年度。心も新たに新年度がスタートしました。

 

 

例会後の夕刻、場所を移してロータリークラブ事務局員さんの歓送迎会がありました。
6

会長挨拶のあと、11年間高槻ロータリークラブを支え続けた事務局員さんに、川畑直前会長より花束贈呈。
7
今宵の登録は40名を越え高槻RCほとんどが出席。事務局員さんの労を、メンバー皆でねぎらい胸いっぱいの夜となりました。

 

歓迎として、新事務局員さん(左)には朝倉新会長から花束を贈呈。新旧の事務局体制は名実共に引き継がれました。
8

2015年7月1日、朝倉会長のもと新年度スタート。事務局体制も一新され、これからも新しい「歴史と伝統」の高槻ロータリークラブが始まりました。
是非、皆様も高槻RCへお立ち寄り下さい。

ページ上部へ戻る